2017年の報告

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となり ました。 皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

今年から始めたこのブログも勉強しながらなんとか毎月5、10日の更新を続ける事が出来ました。

これもひとえに訪れて頂ける方がいるからこその賜物です。誠にありがとうございました。

今年も東奔西走出かけましていろいろ記憶に残っております。その中でも旅行ではないので記事にはしておりませんが、8月に大阪のヤンマースタジアム長居で行われたミスターチルドレンのライブは思い出深いです。

 

何しろ25周年感謝祭ライブでしたのでチケットがなかなか取れずに、名古屋ドーム、日産スタジアムと抽選が外れ長居の一次、二次先行抽選が外れ、

諦めかけていたところ当日券がライブ前日に当たるという奇跡が起きまして、翌日早朝、大阪まで車を走らせ遠征したのですから。

もし外れていたら広島いく?の選択に迫られるところでした。

ライブの内容もさることながらアンコールの最後に「終わりなき旅」が聴けた事が最高でした。ミスチル最高です。

終わりなき旅の如く、これからも頑張って出かけて更新していきますのでよろしくお願い致します。

 

皆様におかれましても、よいお年をお迎えくださいますよう、お祈り申し上げます。

2017年12月30日 はなはな

更新日:

Copyright© ドライブ旅のみちしるべ , 2024 All Rights Reserved.